古着転売★アパレルせどり 旅してきました~~^^ | せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

せどらーブログ☆アパレル古着せどり転売★初心者でも可!

アパレル古着を「転売せどり」する愉快な仲間のブログです。
毎日をワクワクして楽しんでおります。
ブルーオーシャンの古着転売の仲間をさらに増やしたいと思いブログを立ち上げました^^
ぜひ私達の仲間に入って下さい♪

こんばんは~~^^

 

 

神7のとっさんです~

 

 

 

先週末から山さんと

旅に行ってきました^^

 

 

 

今回は仕入れも

しましたが、ゆったりと

動きながらの

息抜き仕入旅w

 

 

 

もちろん、商品もしっかり

店舗で拾ってきました^^

 

 

image

 

 

 

 

そして、

夜にはお刺身で

お疲れ様会ー^^

 

 

image

 

 

 

やっぱり旅はいいですね!

 

 

 

旅しながら

仕入れができる

この職業に感謝です^^

 

 

 

 

神7流のせどりの極意は

ここにあります。

↓↓↓

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

とっさん