こころキッチンの世界観溢れる新名刺が完成しました♪ | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

こんばんは、食べることに縛られた心を解放する
週末料理教室こころキッチン主宰 こころキッチンプランナーのさかみです。
 
ああ早く皆様に配りたくてたまらない!笑   
まるでショップカードのような素敵な新名刺が完成いたしました♪
 
(欲しい方は是非会った時にお声かけくださいねー!)
 
 
{A6E5CBC0-A7F9-4446-8FB0-93C4F6AE29E7}
 
 
今回デザインをお願いしたのは、
こころキッチンのロゴもデザインいただいた
グラフィックデザイナーのイシイミズホさん
 
シンプルで上品、ながらも温かさ感じられる、
ミズホさんの作られる世界観が私は大好きです♪
 
 
{20DEFF99-B71E-4F78-AEA9-59A494F43EF0}
 
 
そして食卓のギャザリング写真は、
インストラクターの皆と作り上げた渾身の作品。
 
1mm、1cm単位で何度も調整して撮影しました。
 
こちらの写真はまもなく完成するHPでも使っていきます、
こちらもどうぞお楽しみにー!!
 

 

{2532B186-C446-4878-91A6-3D6946C77ECB}

 

 

ちなみに今朝は、野菜の切り方レッスン認定講師の方向けのレッスン動画撮影!
 
インストラクターのかなまいさんと、ひろしさんに撮影をご協力いただいて、

朝早くから本当にありがとうございました。涙

 


インストラクターや認定講師の皆さんが自信持ってレッスンを開催できるように、
これからどんどん仕組みを整えていきますね♪

 


<台所から愛を伝えよう。野菜の切り方レッスン認定講師養成1Day集中講座>

 

5月14日(日) 11:00-17:00 残席1
5月16日(火) 11:00-17:00 残席1

 

第1回目開催レポートはこちら

詳細はこちらからご確認ください♪

 

 
{AB18C987-DC23-4D2E-BF30-FDD79E32BD2F}
 
 
こうして1つ1つこころキッチンの世界を
作り上げていくことが今、本当に楽しいです。
 
「お母さんが家庭のお医者さんになる!」
 
こころキッチンのビジョンを、そして活動を、
インストラクターの皆と共に、これからも日本中の食卓に届け続けていきましょう!
 
 
 
それでは本日もお読みいただき本当にありがとうございました。
明日も美味しく心温まる1日を♪
 
 

 

【5月開催レッスン・イベント】

 

最新情報はこちらよりご確認いただけます。

 

image

 

 

【こころキッチン公式LINE@】

 

ブログには書けない裏話、季節のこころレシピ配信、

旅するこころキッチンお土産プレゼント企画などをお届けしています。

 

>ご登録はこちらから

 

友だち追加
(ID : @ehr5997x)

 

image

 

image

 

 

【こころキッチン公式メールマガジン】

 

週末起業・好きなことを仕事にするためのエッセンスを

毎週お届けしています♪

 

>ご登録はこちら

 

image

 

 

【こころキッチンオリジナルだしパック「こころだし」】

 

こちらのサイトよりご購入いただけます。

 

image