もはや”家族”のような存在。一人一人の魅力輝く、こころキッチンインストラクターたち。 | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

こんばんは、食べることに縛られた心を解放する
週末料理教室こころキッチン主宰 こころキッチンプランナーさかみです。
 
 

本日はこころキッチンインストラクターコース第3期講義の1日でした。

(本日来れなかったお二人、また次回ぜひ!)

 

自分自身を満たすことはもちろん、

周りの大切な方へ「食×心」を伝えていくためのスキル・マインドを

”実践”で身につけていくこころキッチンのインストラクターコース。

 
 
 

会う度に、一人ひとりの底知れぬ魅力が引き出される。


”あなた”という人間そのものを、もっともっと応援したくなる。

 

 

半年以上一緒に過ごしているメンバーたちは、
もはや生徒様を超えて、”家族”のような存在。

 
 

(ちなみに生徒様にも、みほさんって全然”先生”じゃないですよね。
って言われる。私もそう思うw)

 

 
{F8E02438-4C17-40A3-ACBE-20FFD8D9B3FB}
 

今日のインストラクター講義の内容は、
カウンセリングスキルについて&ロールプレイング、
そして好きなことを仕事にするための心構え、
PRポイント強化のワークなど。

 

 

お昼ご飯作りも旬の食材と調味料であっという間に完成、
確実にお料理スキル&思考も思考もアップ!

 

そしてまだまだ出てくる皆の隠れた?強み、
止まらぬ爆笑と未来の計画w

 

 

自分のことは一番自分が知っているようで、でも実は知らない自分もまだまだいる。

 

そんな時こそ仲間の力を借りることで、

新たな自分を発見、そして大きく枠を広げていくことができるんですよね。

 

1足す1は2ではなく、10にも100にもなる。

 

 

{7D5B746F-4337-44D9-9EB5-52DEC5EE832C}

 

{39D605BE-4FDC-4FBE-B452-488E71D0FE33}
 

 

講座期間は残り1ヶ月ですが、

皆とはこれからもずーーっとお付き合いしていくんだろうな。

 

 

いつも本当にありがとう、

そしてこれからも思いっきり人生楽しんでいこうね。

 

こころキッチンの輪を一緒に広げていきましょうね♪

 

 

{37B50E27-23EE-413C-8743-77526614B8BD}

 

{BC4F26A1-98BF-4B56-9978-BD3A8F51771B}

 

 

今日も素敵な1日を、ありがとうございました。
 
 

 

 

<こころキッチン公式HP>

6.24 NEW OPEN!

 

{19105437-7BEA-4186-8EDC-3DAA71773BD2}

 

 

<こころキッチン公式LINE@>

季節のこころレシピ配信中

(過去レシピもすぐにご覧いただけます)

 

No.28 ピーマンとにんじんの塩糀しりしり

ご登録はこちらから

 

友だち追加
(ID : @ehr5997x)

 

 


 

【最新レッスン・イベント情報】

 

最新情報はこちらよりご確認いただけます。

 

image

 

 

【こころキッチン公式LINE@】

 

季節のこころレシピ配信(5日に1回)、レッスン先行ご案内、

旅するこころキッチンお土産プレゼント企画などをお届けしています。

 

>ご登録はこちらから

 

友だち追加
(ID : @ehr5997x)

 

image

 

image

 

【こころキッチン公式メールマガジン】

 

週末起業・好きなことを仕事にするためのエッセンス、

レッスン先行案内、ブログには書けない裏話などを毎週お届けしています♪

 

>ご登録はこちら

 

image

 

 

【さかみInstagram <@sakami1106>】

 

日々の朝ごはんや常備菜、レッスンの様子などをお届けしています。

 

こちらからご覧いただけます。

 

Instagram

 

image

  

 

【こころキッチンオリジナルだしパック「こころだし」】

 

こちらのサイトよりご購入いただけます。

 

image