【野菜の切り方レッスン】ご感想・レポートまとめ | ”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

”食×心” たった3ヶ月で人生が変わる【週末料理教室こころキッチン】@東京都世田谷区

たった3ヶ月で人生が変わる”週末料理教室こころキッチン”。「食×心」を軸としたこころごはん講座を東京都世田谷区桜新町で開催中。人生が変わる野菜の切り方レッスン・週末起業セミナーも好評です。
摂食障害を越えて。日々溢れ出す言葉たちを綴ります。

【切り方1つで心が整う・人生が変わる野菜の切り方レッスン】

これまでいただいたご感想・レポートまとめ集です。

全国からの参加者多数、既にご参加いただいた方は300名以上! ※2017年7月時点

たった1時間で、野菜を切る時の音、姿勢、スムーズさが変わります。
そして何より心が整い、料理が楽しく&美味しくなること間違いなし♪
 

 

>2017年8月以降のレッスン最新情報は

 こころキッチン公式HPをご確認ください

 

 

 

image
 

 

<ご感想・レポート>


料理の基礎。野菜の切り方レッスン♪

本日は野菜の切り方レッスン♪


野菜の切り方レッスン、好評です。

今野菜を切りたいという欲でいっぱいです!


野菜を切る音が変わったのが実感できてとても嬉しかったです❤

料理に対してやる気もわいてきました

ちゃんと切ると、疲れないし音が綺麗!新たな発見!

丁寧に切る、食の大切さの一部だなあと思いました

切り方のコツをつかんだら楽に切れたし、音もまったく変わりました

自分ではわからないクセも見て頂けるのでとても良かったです。

お料理の楽しさに気が付きました

『本当に来て良かった』と心から思いました。

こんなに野菜を切るのは楽で、楽しく、優しい気持ちになれるんだ

明日から丁寧に心を込めてお料理していきたいと思います

静岡で出張「野菜の切り方レッスン」を開催しました!

面倒だなと思っていた「切る」という行為がどんどんやりたい!という気持ちに

今まで自分流でやっていたものを正しい方法でやってみるとこんなに違うんだ!

日本中の女性がこのレッスンを受けるべき!

私すごい!こんなに綺麗に切れるなんて!

ビックリ!の嵐でした!!!

もっと楽に楽しく料理ができそうです/ こころキッチン初メディアデビュー☆

 

 

これまでの料理のストレスから解放されそうです

これからの料理人生が変わりそうです!

切っていて楽しいと思えたのは初めてかも

レッスン開始1分で、ねぎを切るのが楽しい!

簡単だけどきちんと切れてもいて、すごいなと思いました!

日本全国の方が受けたらいいのに!と思います。

自分でもびっくりするくらい楽に野菜が切れるようになっていって嬉しいです

「野菜が切りたくて仕方なくなる!」理由がよくわかりました。

カッティングハイになりそうな程、心が野菜を切る音で満たされました

日本中に広まって欲しいです!

目からウロコ。もっと早く受講すれば良かったと思いました
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

image

 

image

 

image
 

image

 

image

 

image

 



これからもたくさんの方にご参加いただけること楽しみにしております♪

 

>2017年8月以降のレッスン最新情報は

 こころキッチン公式HPをご確認ください