ギュッ、バァーッ | イブプロフェン アギト official blog
ようやく1曲がほぼ仕上がった!
まだ「ほぼ」なんだけど(笑)

互いの都合がなかなか合わないんで亀ペースになってます。
ま、しょうがないね。
なので、一緒にいる時間を濃密な物にする為に事前準備をしっかりして臨んでるんだ。
まるで恋人同士だな(〃∇〃)
んまぁ、要するに無駄作業を極力少なく出来るようにしてるって事だ。

そいでまぁ、二人ともレコーディングは素人じゃないけど、セルフレコーディング・セルフプロデュースって部分では探り探りだもんだから、時間が掛かる掛かる(笑)

完成のイメージは頭ん中に出来上がってるんだけど、それを具現化する為のベストプロセスを踏めないから何かもう出口の見えないトンネルに入っちゃった感覚(;´Д`)ノ

ここ数ヶ月はそんな感覚がずぅっと続いてて、あぁこんなモンなのかなぁって諦めそうになってた。

けれど、ようやくその長いトンネルから抜け出せた。
出来上がりはギュッと締まってて、バァーッと広がってる感じ。

ふぅ、次の作業は来月後半。
だいぶ先だけど、いい物創っていい物を世に残したい。

生きた証を残したい。