○○があなたを電話番号で友達に追加しました。 | イブプロフェン アギト official blog
ラインやってると知らねーやつが友達追加してくる。

多分、電話帳同期とかなのか?
ま、よく判らんけど、何かしらの手段で俺に忍び寄って来たって事に違いない。

ほほう、面白ぇな。面白ぇよ。
覚悟は出来てるな?

①まずはそいつを追加し返す。
②ツムツムに招待してコイン500枚頂くぜ。
③しばらく放置。
④もしも、話し掛けて来たら…

いきなり ゴメンナサイ....
知り合いかも!?にいたから
追加しちゃいました∩ω・*//

って,,言うのも
友達が気になってるみたいなの
コトネってゆうんだけど
このコ最近カレシにフラれたばっかなの

でもね、コトネLINEのアカウント
凍結されたみたいで
LINE(チャット)やってるから
そこ、教えとくね♪

http://bit.ly/1tXoPsG

↑↑↑写メも載ってるみたい
連休中なのに寂しいんだって!!
H話もokなコだから 笑

ワタシはカレがいるので
あんまカラメないけど
仲良くしてあげてほしいなっ
ことねの事
よろしくです(☆/>u</)

と、コピペしてオウム返し送信。

か~ら~の~

これで決まりだ!