2020.6.14 恋川劇団(昼)① | 観劇で癒しを…☆彡

観劇で癒しを…☆彡

大衆演劇中心、たまに日常ブログ☆
大川龍介、劇団十六夜、恋川劇団をメインで観劇(*´-`)

その他いろんなとこも観ます♪



休みだ休みだー!!

昨日も遅くまで働いてたから疲れたチーン

休みやから観劇したいけど
体休めるほうを優先しましたねー

いきたいところはあるんやけど
余裕がある時やないとなーって思うし
しんどいけど行くってなったら
十六夜さんなんやけど今日はゲストさんやし
まあいいかってキョロキョロ


あんま夜ふかししちゃだめやけど
1時くらいにかえってきて
3時まで起きて12時まで寝てた(笑)

途中何回か起きたけどにやり


ジムは夕方やからそれまでゆっくりするうずまき


ではレポいきます!

この日は職場の人と梯子観劇!

恋川さん行きたいってずっと言ってて
十六夜も近くにいるからってウインク

久しぶりの梯子やったわニヤニヤ


6月最初の恋川さん観劇です星



〜第一部 お芝居〜


《佐吉子守唄》





〜第二部 舞踊ショー〜



ブルー音符カサノヴァPaulina Rubio












鈴川真子
 ブルー音符無情/山内惠介







二代目恋川純
 ブルー音符春よ、来い/松任谷由実










純くんの、この舞踊好きなんだよな〜おねがいキラキラ






ブルー音符匂艶 The Night Club/サザンオールスターズ


















花丘龍之輔
 ブルー音符惚れ神/すぎもとまさと