2020.6.14 恋川劇団(昼)② | 観劇で癒しを…☆彡

観劇で癒しを…☆彡

大衆演劇中心、たまに日常ブログ☆
大川龍介、劇団十六夜、恋川劇団をメインで観劇(*´-`)

その他いろんなとこも観ます♪



鈴川純加
 ブルー音符風のララバイ/湯原昌幸







恋川千弥・恋川晴城・花邱龍之輔
 ブルー音符Nebuta Of Japan/吉幾三






ほうき(笑)





(笑)

 


リンボー(笑)



楽しそうでした!笑




鈴川かれん
 ブルー音符シルエットロマンス→キッスは目にして!








二代目恋川純
 ブルー音符酔歌/神野美伽

衣装がかわってるチュー
この曲で踊ってる純くんも好きだおねがい




















ブルー音符男の証

























〜口上挨拶〜



何話してた忘れたけど
楽しかったことだけは覚えてるてへぺろ





いつもの次の千弥さんへの振り(笑)