☆昨日のプラバンとランチ☆ | リケジョのさいえんすぶろぐ

リケジョのさいえんすぶろぐ

都内にある科学館でボランティアをしていたリケジョが
身近な科学について語る個人ブログです(・∀・)
あと、日々の生活を赤裸々に貪欲に更新しますw
いつ開いても新しい記事が載ってるくらい更新しますw




こんにちは(*´ω`*)
待ちに待ったランチタイムです☆

おいなりさんと
ワンタン味噌スープ☆

味噌は大事!
塩分大事です!
夏ですから!

話が変わりますが、
昨日のワークショップでは
ピアスとキーホルダーを
作ってみました(*・艸・)
参加者の方に作り方を教えながら
たくさんお話ができて楽しかったです☆

人工衛星もばっちり観測できたし、
人工衛星のかたちをした
アイスクリームも食べれたし
幸せでした(・∀・)

…でも、疲労困憊。。。

今夜のISS飲み会…
大丈夫かな…

あ!アイドルフェス?が
えらいことになってます(笑)
図太い声の声援が
聞こえてきてまーす(笑)

熱中症には気をつけて
午後もお過ごしください☆

ほな、ランチしたら
宇宙に帰ります(*・艸・)