寝室改造計画完成! | 月とごろうの三日坊主日記時々バイク

月とごろうの三日坊主日記時々バイク

お空組の可愛いパグ娘達と新しく家族になった保護猫の月とごろうとの生活の様子や
アラフォーにしてバイカーデビュー♪バイクの話も♪

 
ようやく2人と2匹で快適に寝るための

「寝室改造計画」が完成しました嬉しいw

それでは、ビフォーアフタをご覧くださいぷぷ

※頭の中で劇的ビフォーアフターのテーマ曲を
 流してくださいねおんぷ

改造前の寝室

 
ワイドダブルのベッドで

2人と2匹でギューギューで寝てました汗

そして、こちらが改造後の寝室てへ




5.5畳の寝室いっぱいにベッドが敷き詰められましたぷぷ

180センチと170センチの王子二人でも余裕GOOD


 

ただ1つ難点が・・・・・顔に縦線

ドアがちゃんと開きませんがっかり


 
割位しか開きません泣き1

どうにか、人が通れるくらいは開くので

まぁいっかぁ~てへ

これで広々とみんなで寝れるね~wハート☆

丸坊主の腰痛も少しは改善されればいいんやけど汗2


ランキングに参加してます

にほんブログ村