想像してみてください | 月とごろうの三日坊主日記時々バイク

月とごろうの三日坊主日記時々バイク

お空組の可愛いパグ娘達と新しく家族になった保護猫の月とごろうとの生活の様子や
アラフォーにしてバイカーデビュー♪バイクの話も♪

最近ちょくちょくお邪魔してるブログに

コメント残した時に、ふと思った事がありますてへ

その時の記事の内容は「パグちゃんがヒーターにくっつきすぎる」

という内容の記事でしたおんぷ


あげは&かぐやの三日坊主日記-1355088854790.jpg


我が家のあげちゃんもお尻をピッタリとひっつけるのであ゛ぁ゛っ

「そのうち焦げてフォーンから黒パグになるかも?」と

コメントしましたきゃー

その時、あげはが・・・・・・黒パグ!!


あげは&かぐやの三日坊主日記


じゃあ、かぐやがフォーンパグになったら・・・・??


あげは&かぐやの三日坊主日記


ぷぷぷ・・・・ぷぷ笑える笑笑

同じパグに変わりはないけど~苦笑

やっぱり・・・

あげははフォーンwハート☆

かぐやは黒wハート☆

想像してみてくださいあげ

皆さんのお家のパグちゃんが・・・もしも・・・

フォーン→黒  黒→フォーン

になったら!!

こんなしょうもないことを一人想像して

毎日を過ごしてますおんぷ



ランキングに参加してますハート




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村