【カラー診断&骨格診断 ご感想】鈴木(高橋)景子さま お気に入りの一着が買えそうです! | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”しかまゆ”
です音譜

 

先日、縁結び収納スペシャリストのけいこ
さんに、パーソナルカラー診断と骨格診断
にお越しいただきました(*'∀`*)v

プロが来る!ということで我が家の片付け
は大丈夫かとドキドキしてました焦

…が、

どうやら我が家は、
「とっても居心地の良い、運気の上がる
空間」なんだそうですおぉ!キラキラ

これは嬉しかったです。思わずガッツ
ポーズヨッシャー
(自分では分かりませんからね~おんぷ
 


けいこさんは、
お片づけのプロの方なので、衣類の片付け
方は分かってるし、ご自分の好みなども
分かってられる方なんですポイント。

なら、なぜ来てくださったかというと、
「自分に似合う色と服選びの基準を知って、
ショッピングをもっと楽しく、良いものを
スピーディーに購入したいから」

そうなんですびっくりマーク似合うものが楽しく、

手早く、買えるようになるびっくりマーク
これって忙しいオトナ女子には大事なことびっくりマーク

この日も、似合う色、デザインだけでなく、
似合うメイクカラー、髪型など私の持ってる
知識全てをお伝えしましたほのぼの


その結果は…

◆パーソナルカラーは「サマー」

 

{D5EE21CB-D1A1-48C0-ADC9-970766980AAC:01}
基本的には穏やかで明るく柔らかさがある
色が似合う方です。
鮮やかな赤と紫はありですが、薄い色だと
お顔が華やかなので色が負けてしまうかも・・・汗
(お顔が華やかだとそういう傾向があります。) 
{89848BFA-C47C-458A-B241-EDDE53678292:01}

ベーシックカラーは、薄めで柔らか目の
色を使うことで優しく信頼感のある雰囲気
を演出できますキラキラ

◆骨格診断は「ウェーブ」と「ストレート」
上半身は華奢なのですが、ヒップラインに
とてもメリハリがあって、ナイスバディ
(死語?汗)ですので、ウエーブタイプと
ストレートの混合タイプ、となります。

上半身はウエーブさんになのでトップスの
ウエスト位置高め、袖はパフスリーブ、
フレンチスリーブなど、ラウンドネック
やフリル、リボンタイなどの装飾がある
ものがおススメですきゃー

また、モヘアやアンゴラのニット、
シフォン素材も似合いますが、あまり持って
られないとのことでしたので、今後はぜひ
チャレンジしていただきたいですキラキラ

そして、ボトムスはストレートさんに似合う
ハリのある素材やタイトスカートなどで
すっきり見せていただくと良いですね~おんぷ

髪型はセミロングで、巻き髪などのウェーブ
感があるものがお似合いのタイプですが、
すでにその通りの髪型でしたから、
今のままで十分でしたね笑



感想もいただきましたよ(*'∀`*)v


【ご感想】
今までであれば洋服を選ぶ時、
「これも可愛いな、あれも可愛いな」
と迷ってしまう自分がいました。

が…

今回万由子さんの診断を受けて「自分に
似合うベストの色、素材、そのシーン」
が分かったことで、「これからは
ショッピングの時間短縮だけでなく、
思考の整理まで出来るびっくりマーク」と感じましたキャハハ

 


似合うメイクカラーや髪形、小物について
も教えてもらえて、すごくお得だと思いますおんぷ

これでお気に入りの一着を迷いなく、
楽しい気持ちで購入することができそう
なのでとっても嬉しいですキャッ☆

また、万由子さんの誠実な人柄が伝わって
きて、とても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。
「どんな服(色)が似合うか分からない…」
という友達がいたら是非おススメしたいと
思います!!

紅茶も美味しかったですティーカップ
ありがとうございましたハート



けいこさんは、都内で

片付けの悩みから解放される!
【整理収納アドバイザー2級認定講座】



付けられないズボラ女子集合!女子力アップ
【バッグ収納セミナー】

をされてますよ~キラキラ

お片づけにお悩みの方、けいこさんの美しさ
を生で見たい方はぜひ相談してみてくださいオススメ


鈴木景子さんのブログえんぴつ
http://ameblo.jp/keiko-to-keiko/


この度は、本当にありがとうございましたハート
 

 


 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook