【ポイントメイク・ご感想】キャサリン様 娘の受験も乗り切れそうです! | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”しかまゆ”
です音譜
 
{797563F3-3C1B-4D91-BF8A-37884B30CBE6:01}

自宅でアロマサロンを5年以上されている
キャサリンさまにお越しいただきましたよほのぼの

とっても素敵な奥様で、なんとお土産に
アロマのルームスプレーまでいただきましたハート



パーソナルカラー診断後に、お似合いになる
色を使って、ポイントメイクをさせて
いただいています目くちべーに
 
{292C73A0-88A4-4F6A-BA7E-6B13C1DECBCE:01}
 
{792DF1FF-F4C9-4A7F-804B-BFE6964E6327:01}
 
{6F5C5404-68BC-44D6-BA43-01322C4D6705:01}
 
{8118BAF9-80EC-4D34-87E8-A8EEA50078B3:01}
 
{1E6A3105-1787-47B2-8CEF-B39460681459:01}



今回、キャサリンさまは「サマー」でした
ので、パープルのアイシャドウとローズ
ピンクのリップとチークを使いましたよ音符




Before
{86BE05F9-4E99-4E21-B5D1-D4F6CBC4D480:01}
↓↓↓
After
{727333E6-B20F-40FE-B821-7E9D5F7BAC8B:01}

もともと、気品がある方ですが、気品と
大人のツヤっぽさが増したと思いませんか?



ご感想もいただきました好



人に丁寧にメイクをしていただく機会が
めったにないので、
とにかく!楽しかったです!

上品に華やかに変身できて、嬉しかった
のと同時に、マスターしたい!
と思いました。笑

アイシャドウの塗り方やハイライトの
入れ方が分かって嬉しいレッスンでしたキラキラ

メイクにはまりそうです(*'∀`*)v

これから、娘の受験で家の中がピリピリ
して来ますが、私がメイクやファッション
を楽しむことで、家族にゆとりを持って
接することが出来る気がするので、
この時期にまゆこさんの2つの診断を
受けられて本当に良かったですハート

また、まゆこさんはとてもお美しくて、
カラー診断の時の布の当て方、扱い方、
メイクの仕方、話し方などすべての所作が
丁寧で好感が持てましたほのぼの


今度フルメイクもお願いしたいです!


当日帰ってから復習までしてくださった
とのことおぉ!キラキラ

そして、受験生の娘さんもお母さまの
メイクを見て、「私も行きたい!」と
仰ってくださって、次回お越しくださる
ことになりましたキャハハ

アイシャドウは早速買いに行かれた
そうですGO!!
今度紹介しますねあひゃっ



キャサリンさま、
本当にありがとうございました!
娘さんのお越しをお待ちしていますね。

 


 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook