【パーソナルカラー診断・ご感想】キャサリン様 何から何まで感激です! | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”なかまゆ”
です音譜

自宅でアロマサロンを5年以上されている
キャサリンさまにお越しいただきました(*'∀`*)v

とっても素敵な奥様で、なんとお土産に
アロマのルームスプレーまでいただきましたおぉ!



診断結果は、「サマー」
 
{4446FD47-D63B-4924-8A45-7BDA24011C1A:01}

赤、ピンクがとてもお似合いになる方で、
紫、黄、緑は淡い色から選んでいただいた
方が良い方となりますあひゃっ

この色は鮮やかなゾーンが似合うけど、
この色は淡いゾーンが似合う、とかも
あるんですよ。
これはネットの自己診断では分かりません!

黒よりも明るめの紺や、紺よりの青を使って
いただいた方がお顔立ちが華やかになり、
落ち着きと信頼感が出ます。
サマーさんですが、グレー系は苦手でした。

サマーさんはグレーが似合う方多いのですが、
似合わない方もいらっしゃいます。
これって自己診断だと分からないんです
よね~涙
(しつこい?
 
自己診断では似合う色のはずなのに、
しっくりこないって事ありませんか?

また、買ったけど、しっくりこないという
お洋服もお持ちいただいて、1点づつ拝見
して、アドバイスさせていただきました
 
{50437DA5-E83A-460C-AFD4-4D46DBC0484D:01}
 
{C2C7EB56-50B2-4927-89E5-58AD19AE2E5B:01}
{2CD8BA9A-0E60-4B00-BB0F-A1288ECA6886:01}


ご感想もいただきましたよキャハハ

目から鱗の内容ばかりで驚きましたキラキラキラキラ

誰にでも合うと思っていた黒が自分には
強すぎる色、そして、グレーが苦手である
ことが分かったのが意外な収穫でした上げ上げ

苦手だと思っていた、緑、黄色は淡い色
(ゾーン)を選べば似合うことが分かった
ので、もっとカラフルな色にチャンレンジ
してバリエーションを増やしていきたい
と思いますおんぷ

選択が難しいパーティードレスやネイル、
メイクのカラー、アクセサリーのカラー
まで教えていただけて盛り沢山でとても
お得ですねWハート

これからの服選びの際のポイントが分かった
ので、悩まなくてすみますキラキラ


今日は、まゆこさんの親切、丁寧な診断を
していただいて、自分のための時間を取る
ことが出来て、とても楽しかったですハート

また、まゆこさんはとてもお美しくて、
カラー診断の時の布の当て方、扱い方、
メイクの仕方、話し方などすべての所作が
丁寧で好感が持てましたほのぼの


何から何まで丁寧に教えていただけて、
感激です!!
まゆこさんの診断を受けて本当に良かった
と思います音符

同行ショッピングも是非お願いしますラブ


キャサリンさま、
こちらこそありがとうございました!

いただいたルームスプレーです

image

 


 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook