【骨格診断ペアレッスン ご感想】澄江さま とにかく楽しかったです♡ | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”しかまゆ”
です音譜



埼玉から澄江さんとお友達にお越し
いただきました(*'∀`*)v
 
{53385A83-E98E-4E06-A697-E1F5F42DF765:01}

スラッと手足の長いのが特徴の
「ナチュラル」さんでしたほのぼの
 
{023AD160-C9D5-4AA0-972C-7005CAC3A8F8:01}


こんな感想をいただきましたよ~ラブ


【ご感想】
洋服選びの悩みは、
「試着するまで似合うかわからないガクリ
でした汗

骨格診断を受けようと思ったきっかけは、
「骨格診断」という言葉を聞いたことが
あって気になっていたからです。わくわく


骨格診断を受けて、良かったことは、

1、今まで自分が知らなかった、
  自分の似合う傾向がしれたこと、
2、洋服を選ぶ基準が1つ増えたこと、
3、前より早く似合う洋服を見つけられること、

ですおんぷ


周りから褒められていた洋服が、
「ナチュラル」という骨格タイプで似合うと
言われるものと一致していたので、
「それでだったのね~!」と素直に納得
しました。
笑

面白いなーと思ったのは、
一緒に診断を受けた友達と自分のタイプが
違うことで、より一層、
自分の骨格タイプの特徴がわかることです。
 
{5923A024-65F6-45C8-A974-35CF0AAAFABA:01}

後、似合う法則をアイテムごとに分かりやすく
説明してくれるので、そーゆーことね!
の連続でしたおぉ!


次は、
パーソナルカラー診断を受けたいですハート


とにかく楽しかった!!!
本当に楽しかったので、知り合いにも
勧めますあひゃっ


またお邪魔します!!
本当にありがとうございました!
 


 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook