ワンダーフェスティバル2016[冬]イベントレポート!!! | りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

りえぶろ ~アージュ広報りえねぇブログ~

アージュ広報担当りえねぇのブログです。

こんばんはー! アージュ広報りえねぇです

さてさて本日は! 2月7日(日)幕張メッセにて開催されたワンダーフェスティバル2016[冬]のイベントレポートをお送りいたします! 

当日は超快晴! いいお天気でしたね~ 

今回も活気にあふれた楽しいイベントでした

そんなワンフェスの様子を写真と共にレポートいたします。

まずは企業ブースへGO

コトブキヤ様ブースへお伺いしました でっかいシュヴァケン3人娘がお出迎え~



そして! フィギュア展示いただいておりましたよー

アイリスディーナは水着の色違い、黒の宣告ver! ということで、漆黒の水着もよくお似合いです大尉 カティア・リィズもあざとい! あざと可愛いさ

そしてプラモもかっこよく展示頂いていましたよ!!





MiG-21 バラライカ テオドール・エーベルバッハ機を始め、MiG-21PF アイリスディーナ・ベルンハルト機、MiG-23チボラシュカ ベアトリクス・ブレーメ機、MiG-23改チボラシュカ テオドール機、 F-15・ACTVアクティヴ・イーグルが展示! 壮観です


続いてコスパ様ブースへ!





アニメシュヴァルツェスマーケンのグッズが先行販売されておりましたよ
皆さんゲットできましたでしょうか!?

続いて、個人ディーラーブースへGO

■関東学院大学模型道楽会様 


不知火・弐型Phase3! かっこいいー!! ものすごい細部まで作り込んでありましたぞ!!

■でん2もけん様 http://den2moken2010.blog33.fc2.com/


デフォルメ突撃級たん! 後ろのツブツブも細部まで再現! いっぱい並べてみたくなります!

■まぁ、いいんじゃないか?様


うぉぉぉぉ!! り、りえねぇ発見! あずにゃん先生に描いていただいたイラストが立体に!! 感動です!! おっきい尻尾がチャームポイント


ということでワンフェスご参加の皆様お疲れ様でした

会場内は2月とは思えない熱気で、コートきて動き回ると暑いくらいでした(笑)

コスプレでご参加いただいた方もいらっしゃったとか…今回お会いできず申し訳ありません
お写真お願いしたかったー

ぜひぜひ、「今日コスプレしてるよー! 会いに来てー!!」とお気軽に教えてくださいね
カメラと共に押しかけさせていただきますので! よろしくお願いいたします

ご参加の皆様、撮影・掲載許可ありがとうございました! 

ということで本日はここまで! また次回、よろしくお願いいたします!