妬けーるよぉーにたぎる夏をぉー♪(´ε` ) | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、

ちょっと琵琶湖でも行くか。

ってことで、今日は滋賀散策してきました✨

クソ暑い晴れすぎ。

ミシガンクルーズのランチビュッフェ参加。

まぁそんなに良いビュッフェではなかったですが。しゃーない。





この後比叡山をケーブルカーで登ろうかって話してたんだけど、午後から天気崩れる予報だったんでやめました。

そいや、ブランチ大津京のスタバがすごい良い感じだった✨

帰りに京都の伊勢丹行って、九州沖縄物産展やってたんで、買い込みました。

相変わらず花より団子ですわ@@@


てか、台風のせいで何年振りかに開催予定だった明日の地元の花火大会が、、、

これはもう絶対中止だな、、、