れいんぼぅ。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、



今日16時頃から突然の豪雨で。

仕事終わって帰る時には、すんごい虹よ。

大規模なやつ。なんか久々に虹見た。

夕焼けと混ざってカオスな空やったけど。

久々に虹見たら、なんかこんな不思議なもんがどうしてこの世の中にあるのかと思った。

その後社長とご飯行って、

『さっきの虹、見た?すごくなかった?』って言ったら、

『え、全然見てない。まぁ、、、虹は作れるからね。ホースから水出せば。』って言われた。

こんな夢も希望も情緒もへったくれもない人間じゃ話にならんっ!ヾ(。`Д´。)ノ


さて、このところかなりバタバタしてまして。

実家のことも色々あったんだけども、

会社の人がコロナに感染しまくってまして、そしてまた例に漏れず私と彼氏だけ感染せずで。

事務所は別だから、お互い1人で働きまくってました。静かで仕事は捗る捗る。

が、寂しすぎて最終なんかグズりながら仕事してました。

パートさんが復帰したら話したいことを日々考えていた(笑)

家でも独りなのに仕事でも独りってここは無人島かクソが(ノДT)

会社でもプライベートでも喋るのは彼氏のみ。

もうお前さんとは話すネタもねぇわってなって。

最後、お互いYahoo!ニュースとか見てネタ仕入れて話してたし(笑)

てか、なんか腹立つんですよ。

めっちゃくだらん話ばっかしてくるくせに、すげぇ秀逸な返し求めてくる。

『そのくだらん話に対する返しに正解があるっつーなら言ってみろや!(*`Д´*)』

ってなるよね。しょーもない。

私の秀逸なツッコミがお望みなら、もっと高度な案件ぶっ込んでもらわないと(´・Д・)」


さぁ、もう寝ないと。


あ、もう寝night。