Booooo | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、



最近はいつもハニーカモミールティーラテなんですが。

今日はブゥー@@@

味はキャラメルプリンドリンクって感じです。

カボチャ感はあんまり感じなかった。

私の舌がバカなんだと思われます。


最近秋祭りで、だんじりの渋滞に巻き込まれまくり。

今日もえらい目にあった。

警察官が信号機を操作して、だんじりが通り過ぎるまでずっと赤のままにする。永遠の赤信号。

てか曳いてるのヤンキーちっくな人多いね。


先週から、父親が入院になりました。

ほんと今は面会の規則が厳しいね。

1週間に1回、2人まで。15分以内。事前予約。

着替えとかも看護師さん経由でしか渡せない。

手術した当日は本人が麻酔で寝てたから話せなくて、

次の日は予約いっぱいで面会行けなくて、

必要な荷物だけ届けに行って、渡した看護師さんに『父親の様子どうですか?』って聞いたら『担当じゃないのでわからないんです。』って言われて。

電話しても『大丈夫や』しか言わないから電話は意味ないし。

てか入院する前日も大丈夫やって言ってたし。

全然大丈夫じゃなかったし。

まぁ仕方ないね。