とっ散らかる。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、



あまりにも大流行してたので、今月始めくらいに買ってプレイしてたスイカゲーム。

すぐ飽きてやらなくなったんですが、なんか今ハロウィン仕様になってたんで、久々にやってみた。

が、全然上達しねぇー(笑)

あのね、私の悪いところは、ゆっくりまだ動いてるのを待てなくて次の落としちゃう。

だから、くっ付かなかったり変なとこに弾いたりしてしまう。

他にも悪いところがいっぱいある。

のに直せないぃぃぃいい!!!!!!!!!!(ノДT)

デカいのが浮いちゃうんだよなぁ、、、

まぁこんなん上手くなってもしゃーないけど。←じゃあやんな

期待してた人生ゲームとドカポンがイマイチで。

やっぱ桃鉄ワールドしかねぇな@@@

今はペルソナ5タクティカ楽しみにしてる✨

来年1月の風来のシレン6も✨


さて、NetflixでLUPIN/ルパンの新シーズンアップされてたんで、今から見まっす。

ルパンとかホームズとかモリアーティとかパロってると大体おもしろいよねぇ(*´~`*)

もちろん、鴨乃橋ロンも見てます。

コミックス6巻くらいから買ってないけど(笑)

あー、山田くんとLv999の恋がしたい。