明けましておめでとうございまする。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、

本年も、どうぞよろしくお願いしまっす✨


バタバタしてたら明けてしまいましたがな。

昨日は朝から実家で色々作り置きしてきて、

昼からは彼氏となんやかんやと買い出しに行って、

早めにまったりとウチで紅白見たりしてました。

海くん出ててビックリした(笑)

1人で『え、海?え?えぇ!?』ってなって、彼氏に『なに?ウニ?』とか言われて(笑)

私の愛する大泉洋もミセスも出てて、しかも洋と大森くんが一緒に歌ってたし!✨

最高だったーヽ(´▽`)/ 

キリトさんの生配信は知らなくて見逃したので、さっきアーカイブ再生して見た!

ほんとYouTubeはほぼゲーム実況しか見ないからなぁ、、、

Twitterなんてもう何年も見てないし。

私の生活には全く必要ないんでしょうね。

調べてまで知りたいこともないし。

なんかXに変わったらしいじゃないか(笑)


今年は喪中なので初詣は行かず、ちょっと温泉行って買い物行ってまったりしてました。

車移動の時に地震がきて、スマホが一斉にギュインギュイン鳴り出した後にかなり長くグラグラ揺れました。

ご飯食べて帰るはずだったけど、家心配だし帰ろうか。ってなってすぐ帰宅しましたが被害はゼロでした。

明日は実家に親戚集まるので、、、お年玉地獄です(ノДT)

8日まで遊び倒してやる!!!!!✨