蕎麦湯がまた美味い。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、





最近ハマってるお蕎麦屋さん。

美味しい。この辺で1番美味しい蕎麦屋だと思う。

昨日はゴールデンカムイ観てきた!

思ったよりよかった✨お金かかってたし✨

最近、あんまりお金かかってない感じのドラマとか映画もう見てられなくなってしまった(笑)

しかし120分オーバーの映画は腰が痛くなる。

てかもう20日なんだね。

ゴールデンカムイの公開まだまだ先だと思ってて、『明日公開やで』って言われて絶句よ。

予告見てから公開日までの経過が早い早い、、、

そりゃ正月休みボケも消え失せるわけだわ。

来週は父親の満中陰法要だし。早すぎ。


仕事は相変わらず毎日忙しくやっております。

新しい事務所が増えたので、今は週の半分はそこで仕事してるんですけど、

ウチから遠いんだよなぁ、、、車で25分くらいかかる。

そんな遠くないやないかって何人かに言われたんだけど、だって今までは5分(しかも信号なし)だからなぁ(笑)

まぁ頑張りますよ。身体が足りないですけど。

ここ数年で形にしたい目標があって、とにかく今は少しでも多く学んで吸収したいので頑張ってます。


昨年12月のキリトさんのLIVEは、色々あったし結局行くのやめたんですが、

来月は久々にキリバLIVEに参戦しよーかと思っております。

ラッキーなことに土曜日だし、3連休だしね。

LIVE遠征はこれが最後かなーと思っての参戦です。

40代は、やり残してることの消化を目標にしたいもんです(笑)

旅行は色々行きたいところ相談してるんですけど、とりあえず今は極力貯金優先だなー。

さぁ、明日はキリトさん見習って唐揚げ作ろーかな✨

重度の猫舌なんで、鍋食いは絶対しませんよ(笑)