考えは雪隠。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、



今日は出勤したらなんか発泡スチロールみたいな雪が積もってた。

あり得んくらい寒くて、昼はラーメン。





開店時間に行ったらもう15人待ちで、45分待ち。

昼休憩に行くところではない(笑)

でもココはいつも美味しい✨


iPhoneの保護フィルムがまた割れた。

先月貼り直したとこなのに。

最近よく割る。でも今回原因がわかった。

どうやら鍵と一緒にバッグに入れたら割れるらしい。

鍵が多すぎるんだわ。ジャラジャラと。


最近、お風呂でゆっくりなんか考えるのをルーティーンにしてみた。

今までは、お風呂なんて洗うだけ洗ったら出る!って感じだったけど(笑)

大したこと考えてるわけじゃないけど、想像して、予想して、対策考えて、出てからちょい進める。

と、案外良い結果が出るような気がする。


そいや、LM.C全然新曲出ないなぁ。

ガゼットも(笑)

待ってるんだけどなー✨