ゴールデンなウィーク!!!!! | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、

突入っ!!!!!ヾ( *`ω´)ゞ


はい、相変わらずのお久しぶり感でね。

みなさん元気にしてますでしょうか。

私はとりあえず死ぬほど働いてました。

とはいえ、GWはしっかり10連休!!!!!

何回か会社に事務処理で行かないといけないですけど。

初日の今日は、朝からまず美容室行って、また切りすぎて。

昼からは、さぁ何したろかぃな。って思ってダラダラしてたらとりあえず1日目終了しそう(笑)

GW終わったらほんとに休みなし予定なので、とにかく休みます。

あとはもう、買い物くらいかな。飲み会と。

そしてNetflixとゲームとカラオケと。

そしたらもうすぐ終わりますわ(笑)


では、良いGWをお過ごしください✨