はい、終了ー。 | NEO CONVICTION

NEO CONVICTION

覚悟を決めた明日に衝動見えたら、



終わりましたわ。

GW。ほんと音速で過ぎてった。

明日からは地獄です。休みなどない。

てか、休んだら休んだで代償があるんですわ。

一昨日ちょっと用事あって私の事務所行ったら、中がもう足の踏み場もないくらい物が詰め込まれていた。

ちょっとは仕事休んでくれよ、、、と社長に対しての愚痴をこぼしつつ、

邪魔な物をお行儀悪く足で寄せて歩いてたら、なんか思ったより重いやつあって右足首を痛めた(笑)

はぁ、、、痛めるのは秒なのに、治るのは時間がかかる年なんですよねぇ(ノДT)

そして痛める原因は、大体が自分の横着が問題であるから救えない(笑)

まぁでも、GWよく休んだし、めっちゃ掃除できたし、遊んだし!

これでまた、お盆休みまで頑張ります(笑)


えいえいおーヽ(´▽`)/