朝からミッキーの元へ♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

亜果莉です



私が人生で最も大切にしていることは快適な睡眠なので笑、寝坊してお昼からディズニーに行くことは日常茶飯事なのですが、、


お泊まりディズニーをした時は頑張って朝からパークに行きますラブラブ


何をしてるかと言うと、、


朝からミッキー~♡
またミッキーかよ。というクレームは受け付けませんw


朝のトレイルは空いているので、何回も会えちゃう

幸せの極みでございますニコニコ



この前の朝イチミッキーの写真を…ドキドキ
{2189193D-347E-4D53-9428-514DBB0FB78C:01}



ミッキー黄ばんでる( ̄▽ ̄)
あたしのカメラの設定のせいですw
ごめんなさいw




{A3C653A6-13AB-494B-9DC9-C27C56B35BBC:01}

{A4DB735A-70E7-4D1B-9285-302D12676F22:01}

{AEFECE19-C069-4A94-BC38-D883FBFB6FB1:01}



可愛い愛くるしい愛おしいかっこいい抱きしめたい愛してるーー!!!




ふぅ。変態発言失礼しましたラブラブ




朝からミッキーに会えるなんて、こんな幸せなことはありませんラブラブラブラブ





朝から顔が崩壊するほどのハグしてくれたり、
{75944A61-D1F7-4529-86A8-E56CD77019B2:01}





何回もミッキーに会いに来る変態オバサンに怯えてみたり笑、
(これ、何のお話してたか全く覚えてないのですが、明らかにあたしにビビってますよね( ̄▽ ̄))
{5A148E18-F13B-4ABA-9CFB-749C1F8CCB81:01}





亜果莉さんが変質者ではないとわかってホッとしてみたり♡、
{0C1C91B3-157A-46D7-A9F4-9D07D351ECF8:01}





一緒にかけっこしたりラブラブ
{D1ED776F-97A0-4951-8107-2DD541F12F7D:01}




朝から幸せ
ドキドキ



{6C52E6D8-75AB-4C46-AE6A-9E1E42605589:01}



また朝から会いに行きたいな~ラブラブ



むしろ、掃除洗濯なんでもするのでトレイルに住み込むっていうのはどうだろうか。。。






ランキングに参加しています♡
応援お願いします晴れ





ディズニーリゾートランキングへ