7月26日 ディズニーランド | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!




おはようございます晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ




本日は、お仕事おやすみのため、本業?のトゥーンタウン出勤でした~(≧∇≦)



今日は、だ~らだら歩いても、まだまだ余裕があって、平和でした~
トゥーンは少し落ち着いてきたのかな、、、


ただ、日曜日なので家族連れたくさんなパーク内です、、、

開園待ちしているとはしゃいだ話し声が聞こえてきて、



昔が懐かしい、、、




もうね、23歳を超えた頃から、体の様子がおかしいのですよ、、、笑ちょっと早くないかな((・_・;









そのあと、抽選をして、雅涼群舞、、、



ようやくあたり~(≧∇≦)
{E7BC5B94-963C-40FB-8CAB-7970EE06FF9D:01}
しかも!!

かなりの真ん中!!!

これ、ほぼドセンじゃないかしら!!!
と、大変喜んでおりました、、、











喜んでおりました。







その前にやっているおんどこどん



熱いため公演中止、、、





早くもピーーーーーンチ!!!!!





そもそも、最近フルで1回でもやりました??笑








せっかくせっかくせっかく~当たったのに~~~(´・_・`)



太陽さん、、、




ちょっとお仕事サボっていいんだよ!!!叫び



ドキドキしながら待機です(・_・;
ま、あまり期待せずに待とう(´・_・`)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m