朝ごはん | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



暑いので、ピザ屋さんで避難中のうたです( ´ ▽ ` )ノ

またまた登場~ドンッ




やることないので、朝ごはんを食べました!!!



かなーーーーーーり久しぶりに入ったピザ屋さん。


パン•ギャラクティック•ピザ•ポートというらしい笑



始めてこの店の名前を知りました( ´ ▽ ` )ノ



そして、食べたのは~


どん!!!
{1973D95C-1ACB-4889-8DAB-CE12D30395B0:01}


シーフードクリームのカルツォーネ
と、

ラズベリーチョコレートムース
スーベニアカップ付き


{48F5B936-0069-4970-843F-8808496C4EB7:01}

裏にはドナちゃんがいるよ~

裸にするとこんな感じ~
{A6D5E16E-5E28-47A6-8D88-97BCF9354D24:01}

ディズニー夏祭りのプレートは、



あの、、、



砂糖の塊みたいな





名前がわからないけど、







チョコレートではありません。





はい、騙されてしょぼんってなった人ですむっ






このカップは、、、




亜果莉のお家でコレクションさせてもーらおドキドキ



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m