ミッキーとお祝いする旅★⑥ルアウ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんは亜果莉です


お誕生日ディズニー2日目に行ったのは~!!


リロのルアウ&ファン



ご飯も美味しくて、、ミッキー達のダンスも可愛くて、、ラブラブラブラブ



まさに楽園でしたラブラブ!




ご飯を食べているとキャラクター達が…


私、デールの音ちゅーを初めて聞きましたドクロひらめき電球
ちゅちゅちゅちゅちゅーーーっ
めっちゃ高音なんですねw

可愛すぎて開いた口が塞がらず...ww
嵐のように過ぎ去って行きましたラブラブ!
{3F8DAA14-0251-430A-BD2C-79BBCDCE83FE:01}



チップも~
{5FA7B256-52FB-4A0C-8AFD-916C12EC0AD5:01}




そして、、大本命の彼ラブラブラブラブ
プルメリアが似合うこのイケメン…ラブラブラブラブ
後ろから抱きつかれ~ほっぺにちゅーされ~最後にお手手にちゅーされ~、、、


亜果莉さん放心。
{60FA774A-1EBC-4F60-B58B-41F72E8D5B09:01}

彼が去った後も私はしばらく彼から目が離せず、、ホントにストーカーのように見つめ続けるのでした



そして、リロ~
すっごく可愛かった~ラブラブ
リロ!!!!こんな素敵なルアウを開いてくれてありがとう
{953A991A-CA32-49F6-B7A7-68609AE1A532:01}





そして、大好きなスティッチ
{1AD4C9C2-F28B-484D-9D81-98E47F41EE1B:01}



私、リロ&スティッチの映画、大好きなんです
見る度に号泣でございます



大好きなスティッチが目の前にいて、何だか不思議な感じでした



そして、とっても可愛いミニーちゃん。
ワンショを撮ったのですが、今世紀最大レベルに目線が合わず、、載せることができません



ミニーちゃんはうたに任せます!!


しかし、グリーティングの前にうたにとんでもない事件が起きますw


単焦点レンズ落下事件ですw



みなさんもお気をつけあれ
{E4AE5652-B80C-4486-9360-1FFC40B487C6:01}




ランキングに参加しています
応援お願いします

ディズニーリゾートランキングへ

にほんブログ村