マイアニバーサリーストーリー① | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんは亜果莉です


先日行ったマイアニバーサリーストーリーのお写真を…ラブラブラブラブ


緊張しすぎて、ご飯が喉を通らないハプニングが起きましたww


ドキドキしていると、、

ついに!!!!

ゲストパティシエからの招待状がぁぁあああラブラブラブラブ
{CB6871C4-F3B3-4E94-9D3A-6AC5FA2FDFEF:01}



スペシャルルームへ行き、キャストさんに招待状を渡します

{F4D3700B-57D4-4F9B-97BF-643A085E8D09:01}


そして、、、


パティシエの登場ーーーっラブラブラブラブ

{E9A31FC0-8345-41EC-B41B-563F56686BAA:01}


ぴょこっと顔をだして現れた可愛いすぎるパティシエくんに発狂する私たちww



そう!!ゲストパティシエとはミッキーのことだったのです~
{CCC5D0FE-8CCA-4430-9181-6EA8BD60A6CA:01}


最近色んなことがあって、、
色んなことを考えてて、、



沢山の感情が込み上げてきて、、

涙を流しながらミッキーに抱きつきました
{7DA9DA7B-6CB5-45A3-8531-17AFE8C38027:01}
うたはずーっとビデオ撮っててくれました




夢にまで見たこの瞬間。

半年間ずーーーーーっと待ってたこの瞬間。

8月に入ってから今日までホントに長かった。


でも、、
やっと、、やっと!!!!会えた
{E543A4AA-268B-4E2B-81ED-EA13CF657665:01}




もう胸いっぱいすぎて声がでない亜果莉w
{5C862110-A0C7-4E67-8F90-420CCDCE6866:01}




今日は美味しいパフェ、、頼むよ
世界一素敵なパティシエくんラブラブラブラブ
{6689BD89-D9C6-45B4-836D-B495C6C8DB4F:01}




これから美味しいデザート作りがはじまります


続きは後ほどラブラブ






ランキングに参加しています
応援お願いします


ディズニーリゾートランキングへ

にほんブログ村