マイアニバーサリーストーリー② | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちは亜果莉です


では、マイアニバーサリーストーリーの続きをラブラブラブラブ



事前に選んだトッピングをミッキーが揃えてくれます
{BDA9B3BA-73AF-4073-AD42-F47DB8068DBE:01}



これが

オーダーリストラブラブラブラブ
わくわく~
{AC32F04E-99AF-4FEA-99A5-6D3DF776329D:01}




アイスはストロベリ~
というか、、ストロベリーアイスクリームを持ってるミッキー様を拝みたいという陰謀がありましたww
{17FC87C3-73BD-46DC-B457-4DAE343538DD:01}

はい、可愛い~♡


そしてパイナップル~
{182B43A0-0378-4C6F-9735-ACF8563003A6:01}



いちご~
世界一いちごが似合うパティシエです
{9E1B228A-793A-47A1-AF53-247C58A372EF:01}

普段、基本的にはカメラのレンズ越しにミッキーを見ている私、、。


いざ、カメラなしでミッキーに見つめられるとどうしていいかわからなくなり、ただただニヤニヤしてました



そして~ミッキーのお手手~
{AB113C76-2022-4603-912B-B8ED2953F448:01}




そう!!可愛い可愛いミッキーのグローブ型のチョコがトッピング
{AEABD142-0C90-4D23-A154-1C34C036C113:01}



僕のお手手だよドキドキ
{77B14AF7-ADDF-4988-8E7E-390D26BF3FDD:01}
この写真撮ってくれたカメキャスさんにお礼の手紙でも送りたいぐらいでございます


あとは~ミッキーのおパンツ
お尻ふりふり~ラブラブラブラブ
{20545656-EFF0-46BA-8AFB-85047F4635A5:01}


可愛い~!!
生まれ変わったらミッキーのパンツになりたい。


この時点で興奮しすぎて、尋常じゃないレベルの汗をかいている亜果莉ww



あぁ、、お腹が空いたなぁ
{D9BE9FB3-B107-4350-9D10-674CE41ABC41:01}

そうだよね、、ミッキーもお腹空くよね



でも無事に全部のトッピングが揃いました



続きは③でラブラブ


あ、うたと更新時間が被ってしまいましたが…
「シェフミッキー後半戦」も更新しているのでぜひ読んで下さいねっ



ランキングに参加しています
応援お願いします