シェフミッキー☆後半☆ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~雨うたです( ´ ▽ ` )ノ


ミッキーのストーカーシェフミッキーバージョン、後半です~☆






モーニングビュッフェは、アンバサダーホテル宿泊者のみ予約できるのですが、、、



朝って、起きれないんですよね~


うたは楽しいことの前なら大丈夫なんですが、亜果莉がね、








朝、超不機嫌なのです笑


本人曰く、眠くて頭が働いてないだけ


らしいのですが、あれは、朝からテンションそこそこ高いうたにイラっとしているに違いない笑
不機嫌だからグイグイ話しかけたりはしないのですよ!!?




そのため、いつもシェフミッキーはすこーーーし遅い時間に予約をします。15分早くパークに入ってミッキーやミニーに会いたいしね~❤️



しかーーーーし!!!

この日、10分前に受付したにもかかわらず、夏休み効果もあってか、混雑していてなっかなか案内されず、、、


予約の20分後にようやく案内、、、




みーーんな1回は必ず会わせてくれるシステムなので、会えないということはないのですが、


1回目設定をミスったうたとしては、どーーーーしてもミニーちゃんにもう一回来て欲しい、、、




ずーーーーーっとそわそわしてましたが、




{93C998A6-5119-4092-9D77-AB90D44EA4DC:01}

会いに来てくれましたーーーーーー❤️


食べ過ぎてお腹はちきれそうなくらい飛び出てるよ!!って言ったら、



シーーーー!!
みんなには内緒よ!!

















なんて女子力高いんだこの子!!!




わかったよミニーちゃん❤️

3人だけの


ひ❤️み❤️つ❤️



あ、ミッキーもデイジーも来てくれましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
{C3AA4469-7669-48A8-9961-EFD063799D4F:01}
かっこいいメダル入れ忘れてごめんね、、、

でもね、その帽子が長すぎるからだからね❤️笑




{D4E921E8-2DD6-4D67-9303-FAA2A1F62EB8:01}

デイジー、、、

あたしも今日、デイジーみたいにまつげバサバサにしてくるよ❤️





次はいつ行けるかな~( ´ ▽ ` )ノ






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m