魚眼レンズ★ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんは亜果莉です



魚眼レンズを買って約1ヶ月。



最近気づいたことがある。




それは、、







私にはまだ早かった。




ということ





魚眼レンズを使う時は目にピントを合わせなければお写真して使い物にならないのだが、、



いっっつも失敗してしまうのだ、、





今回は失敗作シリーズをどーーんとお見せします~




ただ顔がデカイだけ。
{E174FDFE-97F2-4E6F-BDD5-CF67E549C6E6:01}






ピントちゃんさようなら。
{A12DBEA5-00DF-49D9-B486-3F06301B8E91:01}





バランスが悪い。
{313ABFC2-21F0-4074-AC7A-CCDF16EB7545:01}






色どうした。
{7BFE3F12-71EF-4F5B-B181-7964522F61EA:01}





魚眼感ゼロw
ビビリすぎw
{93BC6578-648C-4736-BCC7-89EB1CA3A54C:01}





禿げた短足オジサン。
{18BB08CD-E7B8-408A-93C4-3E7393E4FCE7:01}




いやいやいやもうね、、



何が正解かわからなくなってきた




魚眼レンズで可愛いミッキー撮ってる方、、本当に尊敬してます!!!!




ただ、、私の今の技術ではレンズで遊ぶなんて100年早いわ!!!!



ということで、もうちょっとお勉強します







ランキングに参加しています
応援お願いします





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ