スペシャルフォトのおまけ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



おっはようございます~晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ



フロリダへの出発がどんどん迫ってきています、、、

緊張する~´д` ;




一昨日は、フロリダに持っていくお写真を印刷しました~ドキドキ

あ、1番の目的はスペシャルフォト照れ



これ、お写真の枚数に合わせてもらえるのですが、


全部で10種類あって絵柄は選べません(。-_-。)


賭け事というか~勝負事が好きな傾向にあるうた。


少しの枚数に掛けて出すことが多かったのです。



が!!!

どーーーーーーしてもミニーちゃんが出ないことが多い。




でも、今期のスペシャルフォトは絶対にミニーちゃんをゲットしたい!!!









全出ししかないな笑





と、ついにやってしまいました。

{D1B18D51-1CA4-4277-91D8-30BF87AFC026:01}

{B2AAC78D-E475-49C9-A715-DE2ADEA83E9E:01}


ミニーちゃんが確実に手に入る快感を覚えたうた。


賭け事欲は、他で満たすことにします。




こちらがおまけ☆
{37B27E0B-D1F6-4A46-AC8C-487525382D69:01}



{D7F5C299-550B-446E-9F3C-605FA8D8692B:01}




逆か。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ