夢が叶った瞬間 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちは亜果莉です



1日目はハリウッドスタジオ~ラブラブラブラブ



ということで、、




この子に会ってきました
{C504D0F6-C1AC-4DF7-B5B7-E12EB7F4778B:01}

魔法使いの弟子くん



日本でもミートミッキーで会うことができますが、、





どうしてもWDWで会いたかった。




フロリダでこの子に会うのが夢だった。







その夢が、、、ようやく叶ったのです
{15FA26AF-6EC3-417C-AA90-92C19EF3E8AA:01}



ファンタズミックのダンスの練習してるかと思えば、、



ワイルドな音ちゅーをくれたり、、ラブラブラブラブ




もう、私は天国にいるんじゃないかと錯覚するくらい、、、





今、幸せです





そして、大好きなミニーちゃんやチップとデールにも会えましたニコニコ
{3104AA76-06FC-4E34-A6BA-FB44AB2FC1FA:01}

{ECCE5625-0415-489A-A51A-DA13C96499E3:01}
この子たち、、よっぽどお腹が空いていたのか、、あたしのかばんに入っていたポテトチップスを見つけて、、盗もうとしましたw




日本と違ってゲストもキャラクターも自由です





いきなりバンドのライブ?が始まったと思えば子どもからおじいちゃんまで、みんなが楽しそうに歌って踊ってる、、、


なんだかディズニーではなく、お祭りみたいなワクワクドキドキする場所です






ちなみに、、私たちはといえば、、


時差ってなにそれ美味しいのレベルで元気に活動しております
{F9870D51-4E7E-459A-BE62-64719D4CA334:01}




青い空のもと、、夢の続きを楽しんできます
{E33B3DA1-8981-4145-AEEB-E9078554E28B:01}




ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ