ファンタズミックで号泣事件 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちは亜果莉です



ただいまWDW1日目を終え、ホテルでゆっくりしているところですラブラブラブラブ



今日のラストは、、



ファンタズミック



日本でやってるファンタズミックが大好きなので、WDWでも絶対見てみたかったんです!!!!




私たちはHISでディナー付き(予めレストランでディナーを食べて、その後にショーを見ます)プランを申し込みましたラブラブ


チケットはこれ
{4B31BC5B-CB35-4C9B-8A0A-E53C36B9E2C7:01}




WDWはファンタズミックのショーを行う場所が、、、





でかい!!!!




パッケージ優先エリアがあり、エリア内は自由席なのでちょっと早め(40分前くらいかな)に行けば、真ん中の見やすい席も余裕でとれましたラブラブラブラブ
{A9376F99-8923-4911-815F-5432B129F7BB:01}


沢山のゲストが待っております
{A725A609-F8FF-4558-8DEF-552E03560766:01}





なんかね、始まるまでのノリが日本と違うのです!!



ダンスをする人がいたり、BGMに合わせて歌ったり、、



そして、開始数分前からは大きな会場全体でウェーブするんです



アメリカのノリ、、そして一体感がすごすぎて圧巻でした





そしていよいよ始まります。。













就職して、大好きなお友達に出会って、、

2人でディズニーを好きになって、、

WDWにずっとずーーっと憧れていて、、

この旅行が決まってから嬉しくて嬉しくて、、







やっとやっと来れた場所。




本当に嬉しくて、、




沢山の思いが溢れ出して、、



Huuuuuu!!!!


と言っているアメリカ人の中で、

日本人は大号泣してしまいました




面白おかしい芸人魂満載のミッキーが登場し、謎のダンスを踊り始めた瞬間、一気に笑いへと変わりましたがねにひひ

気になる方はyoutubeなどでぜひ笑





内容は、、







本当に素晴らしかった。




ディズニーアニメの世界観がとっても素敵で見入ってしまいました


ディズニーを好きになってよかった。

そう思えるショーでした




ではでは、、
号泣して疲れたので


おやすみなさい







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ディズニーリゾートランキングへ