タコス食べよう〜♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりですラブラブラブラブ




この前、トレミキくんに会いに行ったときラブラブラブラブ
{34B96D9A-557C-42CF-B6E3-500843AC8142}




ミッキーに会ったら興奮して、、お腹すいた、、あせるあせる





うーーんと、、うーーんと、、




!!!!ぴかーーん!!!!





タコス食べよう~タコス食べよう~音譜音譜
{6673C811-0A11-48A7-8FDB-95EE37446D89}




というわけで、、小腹が空いたわたくしは、、




ロストリバーデルタのミゲルズへ~ラブラブラブラブ




あの、、シーフードタコス激ウマなんですけど!!!!
{01EC3374-8EAF-4111-BF2C-DDD521CAD0A8}



白身魚のフライとイカ??のフライをエビやアボカドソース、お野菜と一緒に、、ラブラブラブラブ






しかもここ、、広いのでゆったりのんびりラブラブラブラブ




私が平日の夕方に行った時はこんな感じ!!!!
{0426341C-A87C-4CB0-9958-2C024DB39053}



人少な!!!!




アルコールの販売もあります照れ

これからの季節、、パークを楽しむには休憩も沢山必要なので、、とってもおススメ~ドキドキドキドキ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ