癒し、、♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりですラブラブラブラブ




今日はうたととある場所へ、、ラブラブラブラブ






それは、、職場の大先輩でもあり、、いつもお世話になっている方のお家!!!!




朝からドキドキ、、




たかシェフのおうちごはん。と白い犬。」でご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、、



大先輩であるしょうこさんのお宅にお邪魔させていただいたのです






ブランカというお名前のこの子、、可愛くて可愛くて、、{FF1035FD-39F5-4C85-BF63-A430137BBD4E}

しょうこさんを見つめる目がたまらなく印象に残ってます




私、わんちゃんを飼ったことがないので、、



お家にワンコがいるってこんなにも楽しいのかと実感、、





私たち、、とってもとっても癒されました
{5D0CD2BB-70B4-4CC0-B5AA-4EB56284688F}






がじがじ♡
{7BEF355F-50CD-4202-B086-415B35E83644}




わんちゃんを撮ったのが初めてだったのですが、、難しい!!!


でも色んな表情があってとっても楽しかった、、



他のお写真も取り込んだらまた記事にさせていただこうと思います




素敵な1日になりました




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ