ストレート勝ち★ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます!!!!あかりですラブラブ




一昨日はですね、、夜にミートミッキーに行ってきましたラブラブラブラブ





まずは大演くんラブラブラブラブ
{3B526D94-70DB-4FA8-9B21-D8B74C55E63C}




ウィリーくんラブラブラブラブ
{C0977264-293B-4E5B-850C-BABB700BE901}





弟子くんラブラブラブラブ
{6F62D8E4-0821-40EC-B4F9-04ADDFEA8B36}






燕尾くんラブラブラブラブ
{D0225C40-3625-4E76-A99A-3C9CBADE8B25}


!!!???



きたこれ!!!ストレートで全お部屋コンプリート♡



なんだか嬉しくなっちゃいました




そしてこの燕尾くん、、お部屋のほとんどの方に顔面チュー♡



お部屋の最後のゲストだった私にも、、ぶちゅう♡と顔面にちゅーが来まして、、





チャラミキくんのおかげで、、


彼のお鼻に付いた何人もの女性のファンデーションを一気に顔面に受けることになりました笑








そして最後の最後に、、彼
{FC23A53A-FA79-4F50-A410-5F075F1A9B26}



ミッキーとぎゅーしたままぐるぐる5周くらいして、、そのままお鼻にちゅう♡



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!



♪( ´▽`)ポッ♡





いやまじでイケメンすぎて死にました、、





閉園までミートミッキーで幸せ充電するのが大好き



1日遊びきった感と、ミッキーに幸せもらった感がたまらない




そして、、帰り道に久しぶりに会いました


ディズニーランド名物の猫ちゃん
{0F5279F6-74A6-46A4-8375-7582392F6B8E}


いいなぁ、、私も住みたいよ、、
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキング