やぁ☆ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!





初めまして~

今回は僕があかりとうたのディズニー日記を乗っ取っちゃうぞ~☆
{9E10C280-D3BD-44BC-955D-D7CEA8FCCD2C}




僕の名前はマロン


みんなはマロたんとかマロマロとか呼ぶぜ~



この写真を撮ったのはうた☆

うたは、僕の妹分の、(あ、飼い主ともいう☆)
仕事場の同期とかいうやつで、今回でデートは2回目なんだぜ~うたが会いたいってしつこいんだよ~
モテる男はつらいぜ




会いたい会いたいって言う割にうたは、
撮影対象がチョコチョコ動くって難しい!!!!!!
とか
目にピントが合わない~
とかグダグダ言いながら僕のこと撮るんだぜ~


そんなだからこんな写真が撮れるんだよな~
{C22298D4-E52A-4BBD-A934-F1F78FD221F0}
ま、こんな僕も可愛いけどな( ´ ▽ ` )ノ



たまには目線もやらないと拗ねちゃうからな~
{92BDEAAB-EC8F-465A-A272-71D2D24402AB}

別に悲しいわけじゃないぜ!!!
{A1C88B3B-5DCA-4238-83D4-3BA08458F5D1}
通りすがりのかわいこちゃんにフラれたからってしょんぼりしてるわけじゃないからな!!!



あ、女子発見!!!
{5EFA3432-A23E-434B-978D-D10E829E101A}


いい加減イケメンに撮れた??
{81015A58-DD28-4A3C-A2B0-317A000F6457}

こんなモデル立ちも、できるんだぜぇ
{95475D42-7270-4078-BA24-50E2B00365A2}
このアンニュイな感じ、
萌えるだろぉ~




最後ぐらいサービスショット撮らせてやるか


くらえ!!!
必殺上目遣い!!!o(`ω´ )o
{55277D39-7939-4E03-B7A3-B5E288B09ADA}





これでまたファンが増えちまうぜぇ~