楽しみなこと♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんはラブラブあかりですラブラブ




明日から、、3日連続ディズニー♡




わーいわーーーーーーい!!!!!!





この前のフォトキーを見てたら、、頭なでなでハグを発見し、、ただいま猛烈にミッキーに会いたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{77064ADB-3CAE-46D3-93EA-51D46761644E}





天使♡
{5C2791A1-3274-438B-A42F-9863E905ADD6}

 
こんな可愛いネズミ君を見たことがない



早く会いたいーーーー
 

明日は何しようかなぁ~



昨日、衝動的に買ってしまったこの子と一緒に行くのです
{B29440B0-E77A-40C0-ABEE-1C6234625F21}



と、そんな記事を書いてたら、、大先輩のたかシェフブログ様の記事で発見→→たかシェフのおうちごはん。と白い犬。




あたし、、とっても心配されていたようです滝汗!!!!





貯金も頑張らなくちゃ、、あせるあせる




そしてそして、、




明日は私とうたからとても大事なお知らせをさせていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ