自業自得なんだけどさ、、、 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



前回の記事の続きです☆


うたです( ´ ▽ ` )ノ





わたしね、職場の研究会で発表をすることになりまして、


その準備をね、ちょこちょこしてたのですよ。



そんな時に食あたり的な体調不良に見舞われまして、




それを理由に完全復活したあとも、
サボってたんですね( ´ ▽ ` )ノえへへ♡



でも、心の奥底ではものすごく気になっていたのでしょう。



わんちゃん達に癒されて帰って、幸せたっぷりで夜勤の前に寝ていたらね、








超リアリティーのある悪夢を見たんです。

その内容が、
発表準備が全くできてないのに発表当日になってしまい、死ぬほど焦る。
でも機材トラブルで一旦休憩
部屋を出て廊下を歩いていると首都直下地震が来て、床が抜ける


と、いうもので、
あまりにもリアリティーがありすぎて、

本気で心臓が口から出そうなくらいバクバクして、


というか、
胸を突き破って心臓出てくるんじゃないかと思うくらいバクバクして、




結局2時間しか寝られず、、、



しかも、夜勤の前にそうめんを食べていたら、喉が痛くなるという謎の症状に見舞われまして、、、





本当はね、夜勤が終わったあと、あかりさんと舞浜出勤予定だったのですが、



幸せの絶頂から地獄へ落とされたことによる心の傷と、
寝不足と、
仕事の疲労と、
喉の痛みで、


行けるはずもありませんでした、、、チーン




ちゃんとやることを済ましてればわんちゃんとの幸せな思い出で終わっていたのに、、、


猛烈に反省しております笑




あとさ~


最近天気が悪かったせいであんまりミニーちゃんに会えてなくて、
{714BF14B-BF8D-4E56-9A0B-CD1C87E98AD7}

ミニーちゃん不足で免疫力が下がってるんだな、、、




明後日にはミニーちゃんに会えるので、


免疫力上げてきます照れ