初雪ちゃん無事に保護できました。 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記

無事に保護する事が出来ました。
ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。


※また拡散いただきました記事には個人情報が含まれております。お手数ですが修正・削除していただきますようお願い致します。


ありがとうございました。





10月から埼玉県川口市での新生活を初めて、パパママと幸せに暮らしていた

ビーグルの女の子の初雪が、昨日の夜8時前に、シャッターを閉めようとサッシを開けた瞬間に

隙間から出てしまい、すぐに追いかけたのですが見つけることができませんでした


運悪いことに、ちょうどシャンプーをして乾かしていたところで首輪をしていませんでした。


皆様からの情報をお待ちしています!!