初雪ちゃん無事に保護できました。 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記



無事に保護する事が出来ました。
ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。


※また拡散いただきました記事には個人情報が含まれております。お手数ですが修正・削除していただきますようお願致します。


ありがとうございました。








昨夜の緊急のお願いの拡散や応援のコメントを

沢山の方にいただきまして、ありがとうございます。

本日スタッフ6名と里親様、里親様のお友だちと

近隣へのポストインやお店へのチラシ掲示依頼をして参りました。

残念ながら、今現在まだ目撃情報もない状態です。

迷子の場合、時間の勝負というところもありますので

できるだけ沢山の人数で、一気に動ければ

初雪ちゃんが見つかる可能性も高まると信じて

お忙しいとは思いますが、ご協力をお願い致します。