初雪ちゃん無事に保護できました。 | アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー

アグリドッグレスキュー(旧アグリ犬猫里親会)の日々の
活動日記


無事に保護する事が出来ました。
ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。


※また拡散いただきました記事には個人情報が含まれております。お手数ですが修正・削除していただきますようお願い申し上げます。


ありがとうございました。




初雪ちゃんの捜索活動2日目のご報告と

明日の捜索活動についてのお願いです。


本日も沢山の方にご協力をいただきまして

ありがとうございました。

遠くは、八王子市からS様、足立区O様、

北区 I 様、春日部市Y様、川口市Y様、T様、

おにぎりを差し入れしてくださったK様、

お忙しい時間の合間にお手伝いいただいたK様、S様、

ヒカリちゃんご家族様、もくくくんご家族様、

小町ちゃんご家族様、千エママ様、けいせつ様

アグリスタッフ7名

この場をお借りして、ありがとうございました。


昨日は近隣へのチラシ掲示依頼やポスティングをし

本日は小・中学校、高校、病院、公園、河川敷等を

くまなく探し、再度近隣へのポスティングや

歩いている方へのお声掛けをさせていただきました。

その中で、3日(木)の朝、川口高校前で見たという

有力な情報もいただくことができました。

また、月曜日には近隣約3500世帯への新聞折込チラシも

入れていただくこととなりました。

有力な情報をいただけると信じて

明日からも捜索を続けていきます。


本日は残念ながら保護には至りませんでしたが

SNSでの拡散等も含め、沢山の皆様のご協力には

感謝の気持ちでいっぱいです。

必ず初雪ちゃんが無事にお家に戻れるよう

引き続き応援をいただけたら有難いです。