切迫早産 入院20日目 | 2人目も切迫早産〜入院*子育て☆★

2人目も切迫早産〜入院*子育て☆★

流産を乗り越え妊娠。
妊娠悪阻に切迫早産での入院を乗り越え、無事出産!
そして2人目の妊娠☆
が、また妊娠悪阻…そして切迫早産…
どうなる私の妊娠出産!そして子育て!
そんな日常を綴ります〜

29w5d

入院20日目。


栄養補給の時間。

昨夜は少し話していたけど、案外すぅーっと寝たけど、看護師さんに起こされていましたキョロキョロ
朝食に、旦那が持ってきてくれたシナモンロールを食べて幸せもぐもぐ照れ

昨日と同様、NSTも早く終わって、そのモニター中からまたウトウトしていましたzzz
昼ご飯がきて目覚めて、食べて、また寝てしまいそうだったので、ちくちくしてましたが、キリがいいところで手を止めたらまたウトウト…

父が来て、お願いしてたおせんべいなんかを差し入れしてくれて、時々デキモノみたいなのが出来たりするので、メンタームを近くに買いに行ってもらいましたニコ
そしたらアイスかってきてくれて、二人で食べましたラブ父ナイス!!!

つい最近までは甘いものの差し入れが嬉しかったけど、なんだか塩っぽいものが食べたくなってきて、塩せんべいとかポップコーンとかをお願いしましたw
何でだろww

夕方、旦那が来て、たわいもないお話を照れ
ご飯がきても最近は帰らずに面会ギリギリまで側に居てくれるようになりましたラブ
ベッドに腰掛けてきてくれたから、ぎゅーって後ろから抱きついてみたり、久々に旦那にスリスリラブ
お家だったら毎日のようにくっついてたのになぁ~~ショボーン

ちょっと前まで、面会時間がだんだん短くなってきてて、連絡もなんだかそっけなくて、そんな時に言い合いになったからさらにギスギスしてたけど、本当に変わってくれたなって、ホッとしてますニコニコ
分からないままにただ心配してたのが、辛かっただろうな。
心の準備が出来なきゃ、行動になんてうつせないよね。
旦那だって、甘えたいはずだし。
一人暮らし頑張ってるね、さみしいよね、ヨシヨシニコニコニコニコ

お互いにとっての栄養になりますように。