切迫早産 入院19日目 | 2人目も切迫早産〜入院*子育て☆★

2人目も切迫早産〜入院*子育て☆★

流産を乗り越え妊娠。
妊娠悪阻に切迫早産での入院を乗り越え、無事出産!
そして2人目の妊娠☆
が、また妊娠悪阻…そして切迫早産…
どうなる私の妊娠出産!そして子育て!
そんな日常を綴ります〜

29w4d

入院19日目。


昨夜は遅くまで、切迫仲間さんと話してて、朝は看護師さんに起こされてしまいましたキョロキョロ

今日は面会の予定がない!
なのにNSTなんかもわりと早い時間に終わり、時間がありすぎてどうしよーガーンガーンガーンガーン

で、2日ほどぶりにちくちくしましたニコニコ
{948173CB-040D-4536-96BA-8B0F5D098B97:01}

二つ目シュシュ照れ
ためしにつけてみたけど、私の髪がストレートすぎて、シュシュ落ちるwwwガーンガーンガーン
ま、誰かにあげればいいから、まぁいいやw

ちょっと一息ついていたらいつの間にかzzzzzzzzz
すぐお昼になって、久々に完食したらねむくなって、またすぐ寝てしまいましたショボーン
時々起きるものの、結局夕飯近くまでねておきてを繰り返して、なんだか本当にぐうたら生活w

夜更かししたせいかしらw
また夜喋っちゃうんだろうけどw
たまにはぐうたらな日もいいやチュー


今日はやけに旦那からのLINEの返信がマメで、しかもとても良い感じラブ
先日までのギスギス感もなく、可愛いスタンプもあって、言葉もお互い穏やか照れ

そこで、名付けの話をやりとりしました。
前々からいくつか候補があって、二人で考えていたけど、コレだ!って画数と意味もしっくりくるものを候補にあげてからは、他を思い付いても勝るものではなくて、ほぼほぼ決定かな?状態でしたニコ
そろそろ決めてしまってもいいかなーと、名前、これでいいのかな?って聞いてみたら、旦那もそれがすごくしっくりきたから、それ以上思い付かないよ!とオッケーがでましたラブラブ

なので、お腹に声をかける時の呼び名も決まって、ますます待ち遠しくなりましたニコニコ

色々向き合えたことで、旦那もちゃんとこの子のこと、私のことをしっかりと見つめてくれてるなと伝わってきますラブ
パパもママも楽しみにしてるからねウインク
でももう少しお腹の中にいてねチューチュー




モニプラです。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-183763871655ee8b677b2d4/m-55dee2ca44333/k-2/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-139068471255e7a6b6e8e00/m-55dee2ca44333/k-2/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-158529439055ee64a7735f6/m-55dee2ca44333/k-2/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-92693873455e502d82f347/m-55dee2ca44333/k-2/s-0/