飯島家の定番!眠れない夜のお助けアイテム | おうちdeアロマCOCO

おうちdeアロマCOCO

只今サロン休業中。

image

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございますありがと

アロマリラクゼーションサロン
おうちdeアロマCOCO
代表の飯島ちさこです音符


お客様からは
「ちさこさん」や「ちさちゃん」と
呼ばれていますラブ


.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.
\只今、アプリ会員大募集!/
携帯専用ポイントカードを
導入しました

登録&ダウンロード
無料無料

ご来店前にお得な情報を

是非、入手してください。

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

皆様、こんばんは☆

昨日もお昼の番組で特集していましたが…

最近、バイオリン二ストの高島ちさ子さんの
「ゲームバキバキ事件」が
SNSや昼の番組で物議を醸していますね。

同じ【ちさ子】ということもあり
TVでその話題が出るとドキっとしています(笑

私はそれぞれのご家庭に
それぞれのルールがあって当たり前
と思っているので…

「ほほ~、そこまでしたのか」

と冷静に?見ていました。

だって・・・

私が子供の頃は、
ルールを破ったら2階のベランダから
ゲーム機の本体を投げ捨てられましたよ(苦笑)

それはさて置き・・・

飯島家にもルールが幾つか存在します。

その一つが、
「21時までにベッドに入ること」

厳しいんじゃない?
ちょっと早すぎじゃない?
と、お思いの方もいらっしゃるかも。

でも、コレが我が家のルール。

その代わり、というのも変ですが。。。

21時までにベッドに入れば、
絵本を読んだり、お話をしたり
ベッドの中でお喋りするのはOK
合格

2年前から絵本「ミッケ」シリーズにはまっていて
親子で苦戦して22時近くなることも(笑)


そんな中、昨晩は息子が
「眠いから早く寝たいの!」と
21時前にベッド入り。

ところが・・・・

ベッドに入ったものの
中々寝付けなかった用で
悶々としていたら21:45に(笑)

本人も寝たいのに眠れず困って居たので、
我が家のお助けアイテムを使いました
キラキラ

それがこちら
image

#353305
ロールオンラベンダーブレンド

何度このオイルに助けられたことか
Wハート
という程、我が家では定番のオイルです。

ロールオンになっているので、
そのまま肌に直接塗りぬりできて本当に楽ちん。

アロマオイルを持っていても
使わなければ意味が有りません。

ロールオンタイプは既に希釈されているので
小さなお子様にも安心して使えます。

《ブレンド内容》
ラベンダー
シダーウッド
ローマンカモミール


どのオイルも沈静効果の高いオイルで
眠れない夜に助けて貰えているのも頷けます。

これをちび怪獣の耳たぶに
1/2滴を塗り塗り・・・

5分も立たないうちに
イビキをかいて夢の世界へ☆

おやすみなさい
ZZzz....

ヤング・リヴィングのオイルは
必要としている人に
必要としているタイミングで出逢う
なんて言われています

皆さんはどうですか??

オイル生活に興味がある!
っていう方がいらっしゃいましたら
是非一度気楽な気持ちで
お問い合せください
ブログを書く

■お問い合せはこちら
URLhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/b23d7c94385928