時間は…ある! | Aha!Style

Aha!Style

滝川在住のライフオーガナイザーのブログです。

家族の誰もが片づけやすい、リバウンド知らずの

仕組み作りをお伝えします。



こんばんは。滝川市在住のライフオーガナイザーみゅうのブロクです。


ここ何ヶ月も運動不足です。 
歩かなきゃ~、ヨガやりたいんだけど時間がない…
毎日やらなければならない事はあるし、ワンコとの生活に慣れては来たけど目が離せないし(言い訳⁈)


ある朝いつものように6時前からワンコの鳴き声と共に起き、眠いなぁとぼ~っとしていたら「ん⁇ 今ヨガが出来るじゃない!」と気づき実行しています。


眠気も覚め身体もスッキリ、そして冬の早朝でもポカポカと温まり良いことづくめです。



他にもやりたいこと、やらなければならないこと色々あるけれど、優先順位をつけて行動しよう!と改めて思うきっかけになりました♪

時間のオーガナイズです(^^)