2月のネイルと、今日ってバレンタイン〜?! | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡
『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

『ensoleillé』アンソレイエの

今井明子です。



プロフィールはこちら 




先日、ネイルチェンジへ行きました。

今月はバレンタインを意識して

こんな感じになりました^_^



{A52C1EC4-2DA9-4AD0-A6BE-28806610394A}


ハートと♡
一度やってみたかった
ミラーネイル。

ミラーネイルのハーフフレンチが
結構ストライク♪

ハートの横に置いたスワロの色も
お気に入り〜♪

スワロのカラー名、聞いたけど
忘れましたw


自分のネイルはバレンタインを
意識したのに、、、

今日って、バレンタインですね??w
パパへのプレゼント、
忘れてた〜?!?!

え〜?!?!

えっと、一応作りました。
グルーデコで。
超簡単なの。

暗くなってたし、写真はありません。
しかも硬化してないから、
あげれないじゃん。

続きは、明日、、笑